triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

妹・あゆぴぃのプロフィール

ここに飛んできたのは運命なのさ〜!

 

ありがとうございます💖

最後まで読んでくださいね〜!

 

 

 

#とりぷるブロガーズとは?はこちらから👇

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

このブログでは、 母・姉・妹が赤裸々に

教育の違いや、不登校や、留学について書いていきます!

 

 

 

 

 

それでは、私のプロフィールをどうぞ!

 

 

 

\妹のあゆぴぃ🐥です/

 

  • 6歳から転勤3回!かなりフレンドリーに笑
  • 10歳からバスケを始める
  • 14〜15歳にマンモス校キャプテンを経験
  • ⤴︎でいじめを受けて不登校
  • 16歳 留学を決意した
  • 18歳 ニュージーランドを卒業。でもYear12までしかやってないから日本では中卒状態のまま新たなことに挑戦する!

 

18歳で元気と自信たっぷりなバスケが大好きっこです!! 

 

 好きなことは、バスケ、人と話す、食べる、ゲーム!

f:id:triple-bloggers:20181105171712j:plain

 

 

 

どんなことがあってもめげないで〜!!

 

一回は落ち込むけど、1日寝たら割と覚えてない性格です♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

 

 

 

 

 

色々考え、挑戦をたくさんしたいのです!!

それはに後々書いていきますので、

乞うご期待!!!

 

 

 

 

 

 

不登校×留学×ぶっとび家族を発信していきまーす(^ ^) 

 

私は勇気を与えられる人になる。

 

 

 

 

母・姉と協力して、楽しみながら頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

次回もお楽しみーーーーーにっ!!

 

 

 

 

留学に大切なエージェント選び!

・エージェントって何?

・エージェントに落とし穴?

・私がオススメするエージェント  👇こちらから

         f:id:triple-bloggers:20181114131355j:plain

 

 

 

オススメエージェントまとめ

・エージェントの説明なんていらんって人はこちら

・私が使っているので安心

不登校のお話も聞いてくれる

              こちらをクリック👇

                          f:id:triple-bloggers:20181114131311j:plain