triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

姉のMAXプロフィール

 

こんにちは!

 

#とりぷるブロガーズ へようこそ!

 

このブログは、母・私・妹の3人で、

 

教育や日本と外国の違いなどを、

 

それぞれの視点で書き綴るブログです⭐️

 

私が高校生でNZに留学している間に、妹が不登校になっていた?!

 

その時、妹や父、母に感じたこと?!

 

そして、なぜ私がイギリス留学を決めたのか

 

家族や私自身のことを赤裸々に?!

 

告白していくブログです。

 

人それぞれ感じることは違い、行動の取り方も違う…

 

同じ屋根の下であれど、それぞれの人生を歩んでいる…

 

 

ちょっと変わってる?!

 

 

そんなファミリーのことを姉観点で綴っていきます☺️

 

このブログの詳細などは下記の記事からぜひご覧ください。

 

 #とりぷるブロガーズ とは??

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

そして!

 

ここからのプロフィールは、わたくし、姉verでございます

 

 私の自己紹介をしたいと思います!

 

f:id:triple-bloggers:20181105171627j:plain
 

ニックネーム MAX 

 

まっくすと呼んでください!

 

年齢 19才 もうすぐハタチです( ´ ▽ ` )

 

好きな食べ物 パイナップル・オムライス 

 

嫌いな食べ物 きのこ・ナス・ピーマン・ゴーヤ 

 

典型的な子供舌です(汗)

 

趣味 サッカー観戦・ジャニーズ

 

好きなチームはセレッソ大阪アスルクラロ沼津です⚽️

 

好きな選手は南野拓実選手!

 

好きなジャニーズは、King&Princeの髙橋海人くん🌻

 

この2つの趣味が私の生きがいです♡

 

そしてそして…!!

 

私の経歴発表👏👏👏

 

年  学年 出来事

1999      静岡で生まれる

2008 小3 岐阜へ引っ越し

2010 小5 静岡へ引っ越し

2013 中3 神奈川へ引っ越し

2015 高1 ニュージーランドへクラス留学

2015 高2 日本へ帰国

2017 大0    (日本では大1)サセックス大学のファンデーションコースへ進学

2018 大1    (日本では大2)サセックス大学のマーケティング学部へ進学し1年生に

 

これらが私の中で重要な出来事であり、

 

私の家族のターニングポイントにもなります。

 

引っ越しを3回?

 

高校留学?

 

大学留学?

 

その時の家族の心境はいかに?!?!

 

気になる点を、それぞれの目線で楽しんで読んでいただければなと思います☺️

 

これから #とりぷるブロガーズ をよろしくお願いします !✨

 

 

 

 

 

留学に大切なエージェント選び!

・エージェントって何?

・エージェントに落とし穴?

・私がオススメするエージェント  👇こちらから

         f:id:triple-bloggers:20181114131355j:plain

 

 

 

オススメエージェントまとめ

・エージェントの説明なんていらんって人はこちら

・私が使っているので安心

不登校のお話も聞いてくれる

              こちらをクリック👇

                          f:id:triple-bloggers:20181114131311j:plain