triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【3月のお題まとめ】 ホームステイについて

こんにちは♪ 親子とりぷるブロガーズです^^ 3月のお題は 「ホームステイについて」 いや~色々ありますな(笑) 母ちゃんからはこちら triple-bloggers.hatenablog.com 姉MAXからはこちら triple-bloggers.hatenablog.com 妹あゆぴからはこちら triple-blog…

ホームステイは成長の場!

さて、もう3月の中旬となりましたね。新年から2ヶ月経ってることが信じられない姉のMAXです。 まず、今回のモスク襲撃で亡くなられた方に心からお悔やみ申し上げます。 私自身、とても信じられません。私も高校生の時に1年間、NZへ留学していたので、NZが…

留学先でのホームステイは実際どう?

今回のお題は、「ホームステイ」です。 実際に、行ってみないと分からないのが困る一方、とてもいい体験になるのがホームステイです。 では、どんな感じなのでしょうか? どうしてホームステイを選んだ? わたしがホームステイを選んだ理由は、 安全・家族大…

【3月のお題】ホームステイをして感じたこと

こんにちは♪ ぶっとび母ちゃんです! 1か月ぶりですが 皆様、お元気ですか? 巷では、卒業シーズン! すっかり忘れてました(汗) 学校に関わらないと 正直、こんなにも「楽」なのか~と^^; のんきな母ちゃんですww 「親子とりぷるブロガーとは」 なん…