triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

6月のお題!一時帰国中

ちゃお~!

 

先週のはずが~www

まあ、そこはご愛敬で♡

 

やってきました!!!

月1、親子とりぷるブロガーズ!

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

さてさて

今日は、一時帰国中のお話。

 

母ちゃんからはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:triple-bloggers:20190215083533j:plain



私やるよ~!と最初は言ってくるのだが。。。

 

これね。帰国直後は

姉・MAXも 妹・あゆぴぃも

 

「洗濯するよ~♡」

「料理するよ~♡」

 

と、帰国直後は毎回言ってくるのだよw

だから、母ちゃん

 

毎回期待www

 

 

が・しかし・・・

 

 

毎回、ことごとく裏切られる(笑)

 

だいたい

3日~1週間で消え去っていく~

ひゅ~る~るるる~🍂

 

期待しないようにしても

期待してしまう。。。親心~w

ああああ~親って(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

f:id:triple-bloggers:20190420121958j:plain

 

そして、海外へ戻りたくない病にwww

 

 だいたい、夏休みが長いwww

 

姉 MAXなんて、今回3か月半ぐらいあるわけよ

 

妹 あゆぴぃも2か月はあったわけ

 

 

そう

 

楽すぎてw

 

 

戻りたくない病がでるわけさwww

 

最終的には、海外へ戻るんだけど

ごちゃごちゃ言ってきますw

 

でも、逆に言えば

海外で1人でがんばってるんだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

ここを見落としちゃダメよね(^^ゞ

 

 

一時帰国中は

楽しくもあり、うるさくもあり

まあ、にぎやかなんだけど

 

ここ最近

 

早く帰ってもいいよ~(海外へ)

 

という

孫を送り出すような気持になってしまう

母ちゃんなのであった

ぐはははは~

冷たい!?w

 

 

 

それではまた~来月~

 

アデュー

 

 

 

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com