triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

ぶっとび母ちゃんプロフィール

こんにちは♪

ぶっとび母ちゃんこと

Kayoです。

f:id:triple-bloggers:20181105171519j:plain

 

このブログの発案者でもあり

まさか親子でブログを書く日がくるなんて

 

ぶっ飛びすぎてますwww

 

まあ、だから

 

「ぶっとび母ちゃん」

 

なわけだけどwww

 

 

個人的な留学ブログや不登校ブログはあるけれど

親子でって(笑)

見かけたことないから

始めちゃいました

ノリ大切w

アラフィフ全開よ~(´∀`*)ウフフ

 

それにより、我が家は晒されるわけですが

それよりもなによりも

 

  • 不登校で悩んでいる方
  • 不登校からの進学を知りになりたい方
  • 留学について知りたい方
  • リアルな情報を知りたい方

 

には、最高でしょう!

(自分で言うんかーいw)

 

 

それはさておき

 

当ブログにお越し下さり

誠にありがとうございます。

当ブログでは

母と娘2人、親子3人で

一つのテーマをそれぞれの視点から

同時にお届けします。

 

  1.  ぶっとび母ちゃんプロフィール
  2. 意気込み
  3. 私からあなたへ贈るメッセージ

 

 

 

ぶっとび母ちゃんプロフィール
 
 
  • 38歳 韓国語にどっぷりはまりお勉強開始
  • ここから、旦那の転勤で引っ越し3回
  • 45歳 長女NZ留学&次女不登校
  • 46歳 留学アドバイザー/不登校訪問専門員資格取得/留学セレクト立ち上げ
  • 48歳 ぶっとび母ちゃん流子育て拡散中/不登校留学、進路・進学カウンセリング中

 

 

 

意気込み
 
アラフィフ(死語?)間近のぶっとび母ちゃん。
顔出し名前出しして
留学セレクトを立ち上げてみたけれど
なかなか殻を破れずにいたところ
娘たちにこの企画を話したら
賛同してくれ、殻を破れました(笑)
娘たちよ!
サンキューリー夫人(爆)
さすがアラフィフ
今まで何やってんだかw
 
そんなわけで
このブログは、ほとんど娘たちにお任せ。
ってか、次女がサクサクっと
ヘッダーからイラストまで
作ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがたや♡
 
私は、激辛でブログを書くのみ!
独自のぶっとび目線でズバッと語りまくるわよ~!
 
ぶっとび母ちゃんをよろしくね~♪
 
 
 
私からあなたへ贈るメッセージ
 
  • カッコつけなくていいんだよ
  • 他人の目を気にしなくてもいいんだよ
  • ぶっとんでてもいいんだよ
  • 不登校でもいいんだよ
  • 子供の人数だけ子育て方法があっていいんだよ
  • 世界は広いよ
  • 親子関係を良好にできるよ
  • 教育は日本だけじゃないよ

 

選択肢が多いって素敵♪

たまーに多くて迷っちゃう

なーんて人もいるけれど

それでもいいじゃないの~

迷えるだけ余裕があるんだから

余裕ないと迷うこともできないよ

 

あなたの心の扉を開けるお手伝い

 

 

ぶっとび母ちゃん語録つぶやいてます

 

twitter.com

 

 

無料メルマガ!最新情報はこちらで先行シェア中
 
さらに!有料オンラインコミュニティ準備中!お楽しみに♪
 
 
 
 
 

 

留学に大切なエージェント選び!

・エージェントって何?

・エージェントに落とし穴?

・私がオススメするエージェント  👇こちらから

         f:id:triple-bloggers:20181114131355j:plain

 

 

 

オススメエージェントまとめ

・エージェントの説明なんていらんって人はこちら

・私が使っているので安心

不登校のお話も聞いてくれる

              こちらをクリック👇

                          f:id:triple-bloggers:20181114131311j:plain