triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

2018-11-17から1日間の記事一覧

留学する前はどんな気持ち?

こんにちわんちゃんこ鍋! どうも!とりぷるブロガーズ、妹担当のあゆぴーです とりぷるブロガーズとは?はこちらから triple-bloggers.hatenablog.com 今回は、「ぶっとび母ちゃん」からお題を頂きましたよ∩^ω^∩ まあなんと言っても、この気持ちは大事。 だ…

留学行く前ってどんな感情?〜姉ver〜

こんにちは! 姉のMAXです 私は、大学の課題やらで忙しい日々を過ごしています。 特にこの先の1ヶ月は地獄だねとみんなで言いながら、 目の前のことをこなしています。 そんな私が、 留学前にどんなことを考えていたのか… 残念ながら、今となっては覚えてい…

初!!お題!【留学前の気持ち】

こんにちは♪ ぶっとび母ちゃんKayoです。 ついに、始まりました~! 「親子とりぷるブロガーズ」 親子とりぷるブロガーズとは triple-bloggers.hatenablog.com 長女の時 次女の時 母ちゃんの留学に対する考え 長女の時 長女の時は、日本の高校のプログラムで…