triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

【2月のお題】留学して気づいたこと

こんにちは♪

ぶっとび母ちゃんです!

お久しぶり~(/・ω・)/

 

月1、親子とりぷるブロガーズ!

もう2月~

早いものですw

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

妹あゆびぃは、現在お家生活中(*´▽`*)

で、ブロガーしてます

 

starter5t.blogspot.com

 

姉MAXもイギリスで色々あるらしい(笑)

ブログで知るぶっとび母ちゃんwww

 

max-uklife.blogspot.com

 

ではでは

今月のお題をいきますか!!!

 

【留学して気づいたこと】

 

母ちゃんからはこちら~

 

 

 

f:id:triple-bloggers:20190215082853j:plain

 

意外とさびしくない

 

 思っていたよりもさびしくなかった母ちゃんw

 

冷たいと思うかもしれないが~

 

最近では、

 

「もう帰っていいよ~」

 

と、姉MAXに言いすぎて^^;

 

姉MAXが泣いてしまった

 

そりゃそうよね。

 

反省した母ちゃん。

 

なんてことをしたんだ~Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

もちろん、謝りましたが

 

許してくれただろうか?

 

ここで、再度、「ごめんよ~」

 ↑

軽い?軽すぎ?

 

 

 

f:id:triple-bloggers:20181214193853j:plain

 

帰ってきた1週間は自分たちでするが・・・

 

 日本に帰国すると

 

帰ってきた次の日は

 

「洗濯するよ~」

 

「ごはん作るよ~」

 

と言ってくれるのだが・・・

 

 

その後は・・・

 

やらないwww

 

お家がいいということにしておこう(笑)

 

期待しないことにしているwww

 

 

f:id:triple-bloggers:20190215083533j:plain

 

自分も留学したくなる

 

この年齢で?と思うかもしれないが

 (母ちゃんもうすぐアラフィフになるw)

 

 自分が留学したいwww

 

色んな国で学んでみたいという

 

野望を抱いているのでした(^▽^)/

 

じゃ~に~また来月!!!

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com