triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

【本日より募集開始】マイペース韓国語!焦ってはイケないオンライン&SNS韓国語

【あなたのペースで学ぶ、オリジナル・オーダーメイド韓国語教室】

 

スピード力よりも、あなたのペースで学ぶ、韓国語サポート教室

 

言語学習において、1番大切なのは

 

「楽しく、ストレスなく」

 

自分に合った学習方法です。

 

お申込みは下記リンクより

ヘバラギ韓国語教室

 

f:id:triple-bloggers:20181126203026j:plain

 

言語の定着について

 

英語においては

 

学習時間が3000時間とも5000時間だとも言われています。

 

3000時間といえば

 

日本の英語教育を見てみると

 

おおよそ、1週間に平均6時間の授業や勉強

 

1年50週とすると

 

中・高6年間、大学2年間と仮定すると

 

6(時間) x 50(週) x (6+2)(年) = 2400時間


もしあなたが

 

・毎日 3時間の勉強であればx 3年
・毎日 1時間の勉強であれば×9年
・週 1時間の勉強であれば x 60年です


何をかくそう、韓国語についてもその時間は変わりません。

 

なぜなら、同じ言語学習だから。

 

ただし、少しだけ少なくなる方法もあります

それは、日本語と韓国語には「漢字」が共通しているからです。

 

あなたは

 

「早く覚えたい」

「早く話したい」

 

とお思いのことでしょう。

 

かつての私もそうでした。

 

「早く話せるようになりたい」

 

と思っていました。

 

ブログで検索したり

 

オンライン勉強会に参加してみたり

 

しかし、一向に話せるようにはなりませんでした。

 

 

f:id:triple-bloggers:20181126203316j:plain

 


しかし、時間の管理とある方法で

 

聞き取れるようになり、話せるようになりました。

 

その方法とは

 

毎日、どんな形であれ、●●をすること。

 

これにより、急激に韓国語が伸びていきました。


私も悩みながら10年。

 

しかし、今では教えられるまでになりました。

 

あなたには、遠回りしてほしくありません。

 

・最近モチベーションがあがらない
・韓国語学習が楽しくない
・自分の実力があがってないと思っている
・どうしたら話せるようになるんだろう
・自分に合った学習方法とは?
・どうやって時間を確保したらいいのかわからない

 

こんなお考えをおもちではないでしょうか?

 


そんなあなたへ!!!

 

◆学習において大切な時間の管理方法
◆●●すると、勉強が楽しくなる法則
◆スキマ時間の効率良い活用方法
◆楽しさを増やす学習方法
◆あなたが生活の中でよく使う韓国語とは?

 

 

そんな学び方を私たち韓国語教室がお手伝い致します!

 

現在、無料で30分~1時間の

 

体験レッスンとレベルテストを行っております。

 

まずは、ご自身のレベルチェックから、始めてみましょう。

 

無料体験レッスン、レベルテストのお申込みはこちらから。

ヘバラギ韓国語教室

 

 


さらに!

11月27日~12月11日までの間に

無料体験レッスン&レベルテスト受講後

3日以内にレッスンお申込みの方に

「教科書にない韓国語語彙・例文集PDF(p115ページ)」

をプレゼントさせていただきます。

 

無料体験レッスン、レベルテストのお申込みはこちらから。

ヘバラギ韓国語教室

 

 

 

triple-bloggers.hatenablog.com