triple-bloggersのブログ

親子!とりぷるブロガーズ/妹・姉・母でそれぞれ違った目線であれこれ書いていますよ〜(o^^o)⚠︎不登校×留学×ぶっとび母ちゃんの面白さ出ます。

12月のお題【留学を決めた理由】同時公開まとめ編

こんにちは♪

親子でとりぷるブロガーズです!

 

今年も残すところわずかですね!

2019年はどんな年になるのか

ワクワクしている

ぶっとび母ちゃんです♪

 

f:id:triple-bloggers:20181103155347j:plain

 

 

親子でとりぷるブロガーズとは?

triple-bloggers.hatenablog.com

 

毎月1回

 

不登校に関すること

・留学に関すること

・取り上げてほしいテーマ

などから

 

テーマを1つ決めて

親子それぞれの気持ちを同時公開!

一切ヤラセなしのリアル話ですw

 

 

では、12月のテーマ!!!

【留学を決めた理由】

 

 

 

ぶっとび母ちゃんKayo編

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

ぶっとび姉MAX編

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

ぶっとび妹あゆぴぃ編

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

 

11月のテーマは【留学する前の気持ち】

 

triple-bloggers.hatenablog.com

 

 

それではまた来月\(^o^)/

良いお年をお迎えください♪